[Usagi-developer 28] Re: MyNETS2のテーブル設計について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

現行のMyNETSでのテーブル定義のドキュメントは、そのバージョンのものまでし
かありませんね。