[Fswiki-dev] ストレージ拡張時の問題

Yoshimov yoshi****@pobox*****

こんにちは。Yoshimovです。

BBS-サポート掲示板/99 の続きですが、現在RDBをストレージにできないかと試
行錯誤中です。

今のところ、保存や表示などの基本的な操作はできそうなのですが、以下のプラ
グインについてはDefaultStorageが前提になっているようで、そのままでは動き
ませんでした。

 ListPage.pm
 RecentCache.pm
 RSSMaker.pm

どうもこれらに共通するのは、更新時間順にページの一覧を取得する処理なの
で、ストレージ側で更新時間順にページを返すというのもありかなと思っています。

それから、せっかくRDBを使っているので、一覧のページ送りもできたらスト
レージ側でできると良いかなと思います。
--
Yoshimov:
  E-Mail:   [yoshi****@pobox*****]