[Tep-j-general] Conditions, Privacy & Shipping with MySQL の組込例をアップしました

MasahikoNagata hawkj****@cty-n*****

こんにちは、永田です。

SourceForge.jpへ、Conditions, Privacy & Shipping with MySQLの組込例をアップ
しました。

https://sourceforge.jp/projects/tep-j/document/Conditions_Privacy_Shipping_w
ith_MySQL/ja/1/Conditions_Privacy_Shipping_with_MySQL.txt

単純に組込み(移植)するだけにとどまらず、osCommerceのガイドライン(?)に沿
う様、あちらこちらを記述変更・追記していますので、ちょっと長文になってしまい
ました。

応用例として、カタログトップ画面のWhat's Newの部分(デフォルトで、このページ
は、オンラインショップのデモンストレーションです... と記述されている箇所)も
管理画面側から記述変更出来る様に、カスタマイズ組込例も紹介していますので、参
考にして頂ければ幸いです。

# 間違い・勘違い等がありましたら、教えてください(笑)