[Tep-j-general] Re: ログイン関連

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

さかぐちさん、こんばんは。
田村です。

Tsukasa Sakaguchi <t-sak****@brain*****> wrote:
> ☆ログアウトした後にも顧客名が表示されてしまうのは、仕様でしょうか?

仕様なんですが、
オリジナル(本家)の最新版では、
さかぐちさんが書かれた仕様と同じようになっています。
セキュリティ的に、より厳しくなったということですね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****