[Tep-j-general] インストール

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"K.Waki" <fitz****@mail-*****> wrote:

> 今回にお伺いしたいのはこの3つ目のサーバーなのですが、インストールのトッ
> プページから新規インストール→各設定を入力→Continue で
> 、また設定入力画面へもどってしまいます。そのときのアドレスは『ステップ
> 2』になっています。設定内容に何を入力しても、空白でも同じ状況です。

当方がRedhat Linux 7.3で似た様な状況にハマった時はphp-mysqlをインストー
ルしてなかったのが原因でしたが、php-mysqlはあるのでしょうか??

データベースとの通信に失敗してるとこんな感じの症状を示すような気がします。

はまだ