[Tep-j-general] Re: 管理メニューの注文内容表示

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

大橋さん、こんにちは。
田村です。

> とりあえずは、
> 1.メールアドレスを新旧表示するようにする。
>   (1)旧メールアドレスは表示のみにする。
>    (2)新メールアドレスにリンク。
>     (3)ステータス変更時の通知メールを新アドレスへ送るように変更。
> 2.注文日以降にアカウント情報が更新されていた場合には、
>   警告メッセージを表示「アカウント情報が更新されています。 住所などを確認
> してください。」
> 3.アカウント情報が更新されていた場合には、住所などを確認してから発送作業を
> 行う。
>
> で対応しようかと思っています。

プログラム側で対応するには、この内容がいいですね。

> #運用中の方に注意を呼びかけたかったので、こちらへ投稿しましたが
> #Developへ投稿したほうが良かったでしょうか?。

あれ、私のレスから tep-j-general の内容になっていますね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****