[Tep-j-general] 新着情報を知らせてについて

Junko junko_ko****@anet*****

こんにちは、junです。
また、「E-Mailでお知らせ」の件でお聞きしたいのですが、
「○○の新着情報を知らせて」をクリックすると、また同じ商品画面に戻ると思うの
ですが、
これが「商品が見つかりません」になってしまいます。
前はちゃんと表示されていたはずなんですが、どのファイルを変更したせいかわかり
ません。
表示されないのはカテゴリーから選択していった時で、新着情報やカスタマーレ
ビューから
選択した時は、ちゃんと表示されます。

(マウスをポイントしたとき)
/catalog/product_info.php?cPath=1_2&products_id=120&action=notify

(クリックして、実際にアドレスバーに表示されるもの)
/catalog/product_info.php?cPath=1_2&products_id=120

amp; というのはどういう意味でしょうか?これが入ってしまうのが原因のような気
がするのですが、
    違いますか?