[ttssh2-dev 434] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > r9983 の修正こそが、このエラーを起こしていたコードです。
   :
 > ですから、NotifyUninitialize() を呼び出すのは TTXEnd() より
 > 後でなければなりません。

svnに入れた後、しまった、となって戻しました。:)

Notify~~()の仕様を変更してみました。r9986です。
手もとではよさそうな感じです。

プラグインのTTXEnd() がどのタイミングで呼ばれるかは、
TTXEnd() が、CVTWindow::OnDestroy() の一番最後に書いてあるところから
とにかくいろいろと破棄された後という意図が感じられます。