[ttssh2-dev 438] Re: タスクバーアイコンが 16px になることがある

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 確認してみたいのですが、
> 今OSDNからダウンロードした、Tera Term 5 alpha1 (r9917)を利
> 用しているのですが、
> 何度立ち上げ直しても、現象が再現できませんでした。

手元の Windows 11 で、それぞれ 50 回くらい起動してみました。

- Tera Term 5 alpha1
  割合でいうと3回に1回くらい再現する
- trunk 先端
  割合でいうと3回に1回くらい再現する
- adjust_icon 先端
  起こらない

おそらく対応された状態になったのでは、というふうに見えます。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>