[ttssh2-dev 445] Re: TTSSH から通知アイコンをセットするタイミング

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です

 > SSH 接続中でも Tera Term 本体からの通知のときは Tera Term のアイコンで
 > 通知するように変更できます。
とてもよさそうです。

複数の通知を扱えるようにできればいいなと思い
ttcmn_notify.cpp の
NotifyIcon *NotifyInitialize()
で初期化して、
void NotifyUninitialize(NotifyIcon *ni)
で終了、を何個もできて、各々通知アイコンを出せる
つもりで内部は作っていました。

static void CreateNotifyIconData()
内の p->uID = 1 が、親ウィンドウへの通知のLPARAMになります。
いまは複数扱わないので1に固定してしまっていますが、
自由な値を利用側からセットできれば
(NotifySetWindow()がだとうか)
呼び出し側は1つのハンドラで
複数のアイコンをさばくことができると思います。