[ttssh2-dev 452] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > - lib なしで直接 GetProcAddress を使って呼び出してくるプログラム
 > 「dll のバイナリからシンボルを調べるときに関数名が分かりやすく出る」
 > という目的で、def を書いておくというのはどうでしょうか。
 > 上とあわせると、新しい関数にも序数を付けることになる、となってしまう
 > のですが、どうでしょうか。

そうしましょう。

あるのかどうか、うまくいくか、わからないですが、
もしかするとMinGWとVCのバイナリとミックスするときに
必要になるかもしれません。

# MinGWでビルドしたバイナリですが、
# 以前はssh接続で例外が出て落ちていたのですが
# いつの間にか特に問題なく動作するようになっています。