[ttssh2-dev 636] Re: OSDN ページが開けない・重い

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

現在OSDNはwikiもチケット見るのも厳しいです。

 > osdn-download としました。
 > https://github.com/TeraTermProject/osdn-download
  :
 > タグがないとリリースを作れないので、作成時に teraterm-4_106,
 > teraterm-5.0_beta1 タグを作りました。

とてもいい感じです。

 > ML, Twitter へのアナウンスは以下の文面でいいですか?
 >
 > OSDN が不安定なため、Tera Term
を公式サイト(OSDNのダウンロードページ)からダウンロードしづらい状況にあります。
 > GitHub に仮設のリリース置き場を作りましたのでご利用ください。
 > https://github.com/TeraTermProject/osdn-download/releases

良いと思います。
 > 「(このURLは将来なくなる可能性があります)」と書いておいたほうが
仮設なので、入れなくても良いかなと思います。

4.106でsshで接続ができない方は 5.0 beta1 をお試しください
https://github.com/TeraTermProject/osdn-download/releases/tag/teraterm-5.0_beta1
  (↑URLが文字長制限に引っ掛かる?)

を追加するのはどうでしょうか。